HDR-MV1 修理

 さて、これだけ音楽録画に特化しているHDRーMV1を購入したのだから、自分が所属する音楽サークルのコンサート会場に持っていきました。
 現場では参加団体の最終受付担当でして、モニタも見られない舞台通路の横で缶詰状態でしたが、
Wi-FiでiPadに飛ばして、録画と舞台の様子をチェックできたのは、すこぶる便利でした。
17080101.jpg 
まあ、会場の関係か?それとも熱暴走か?初日途中でWi-Fi接続ができなくなり、以降は撮りっぱになりました。

 で、二日間64GBのメモリ2枚に目一杯撮ったんですけど、現場でiPadでのモニタを見ている時点で「何か左の方がぼやけている?」と、思っていたんです。
 が、映像記録係の人にデーターの供出をお願いされ、音楽祭終了日に快くお貸ししたので、まともな録画チェックが出来ませんでした。
 「まあ、パンフォーカスだから、大丈夫でしょ」と、暢気に思っていました。
 
17080102.jpg
 数日後、お礼の九州ラーメンと共に、メモリが帰ってきました。
 「さて、動画編集・・・ぃいい!?」


 左1/4位からボケボケに・・・、

 いや、初めは返しのスピーカーにピントが合ったか?とも思っていたんですけど、どう見ても左だけピントがおかしい。
 折角のイイ演奏や、私の「アカン演奏」も、ぜーんぶボケボケ。
 
 速攻で購入した店にTelして持ち込み、待つこと2週間・・・。
IMG_4880.jpg 
 おお、流石SONY。
 丁寧な文章と共に帰ってきました。
 5月に買ったばかりなので、当然無料。

 と こ ろ で、

文章にある交換部品「レンズブクミ」って、何?


音声は抜群にイイんだけど・・・そろそろ新機種?
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Phio

Author:Phio
 今更ながらのツムツム(それもアーケード板まで)にハマってきました。
 煽り耐性0ですので、生暖かく見てくださいね。
 当ブログはリンクフリーです。お好きにリンクしてくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
カマタマーレ讃岐
サルでも出来る動画教室
動画コンテスト支援企画
Copyright

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved. Published by GamesArena Co.,Ltd.
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MHF・攻略ブログ
カウンター

現在の閲覧者数