

Aeroがキター!

 3月24日に注文して早5日。
 あれ?ウェブサイトには「最低4営業日」と書いているけどw
 まあしゃーないんですけどね。
 年度末・・・つか、増税前の駆け込み特需が物凄いです。ウチの会社もそうなんですけど、どこの運送会社もパンク。

 で、本日ようやく到着しました。
14032901.jpg

 箱を開けると
14032902.jpg
 こんな感じ。またちっちゃい箱が2つと、説明書が。特に・・・
14032904.jpg
 こっちは大事です。11ヶ月後までは大切に置くか、確実にキャッシュバックの申請をしなければ、数多の恨み評価者たちの仲間入りをする羽目になります。
 因みにこんな感じ。怖い怖い・・・。
 で、全部開けると
14032903.jpg
 小物ばかりでクラクラしそう。

140329006.jpg
 思わずこうつぶやきそうですw

14032905.jpg  
 本体です。iPhoneより少し小さめです。

14032906.jpg
 横から見るとこの薄さ。
それでいて、”世界最薄※1の薄さ8.4mm、約74gの軽量スリムボディでありながら、モバイルルータ最長※1の連続待機最大約1000時間※2、モバイルルータ最長クラス※1の連続通信最大約12時間※2の超長持ちで省電力なバッテリー駆動を実現しました。”
140329007.jpg
とのこと。

 注文してから色々(おもに2ちゃん)調べると、不安材料ばかりが増え、「買うのしくじったか・・・」と、後悔ぎみ。
でもね、「爆熱メードインコリアwifiモバイルルーター」でも、「ボッタクリGMO」でも、「糞回線Wimax」でも、「新色の青が良かったか・・・」だろうが、もうね・・・
140329008.jpg
今ではユミル様のような気持ちに・・・w

えー、話を元に戻します

14032907.jpg
 オシャレ・・・というか、熱帯魚ビギナーが60cm水槽の中に入れて置きそうなガジェットみたいなクレードル。
14032908.jpg
 まずはPCの前に仮置きして速度を調べましょ。

14032910.jpg
 アンテナはかろうじて1本。

14032911.jpg
 5GB出りゃー上出来でしょ。
 次に
 
14032909.jpg
 一番電波を拾いそうな窓際に。

14032912.jpg
 うーん、△マークは伊達じゃないですね。

 で、速度は
14032913.jpg
 さっきより少し速くなりましたね。

 比較対象として4Gですと
14032914.jpg
 流石、早いです。

 まあ、固定回線が所詮
14032915.jpg
 こんなもんですし、我慢我慢。

 そうそう、iPadだと
14032916.jpg
 接続ツールもこんな位で。


 正直密林で買うよりは、こっちのほうがいいと思う。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Phio

Author:Phio
 MH4はじめました。
 煽り耐性0ですので、生暖かく見てくださいね。
 当ブログはリンクフリーです。お好きにリンクしてくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
カマタマーレ讃岐
サルでも出来る動画教室
動画コンテスト支援企画

その1 綺麗な動画を取ろう
その2 TMPGEncで編集しよう
その3 ムービーメーカーで動画を作ろう
その4 綺麗なエンコードをする準備をしよう
その5 綺麗なエンコードで出力しよう

Copyright

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved. Published by GamesArena Co.,Ltd.
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MHF・攻略ブログ
カウンター

現在の閲覧者数
