USJその2(マジカルスターライトパレードと

 さて、その後ピザとマリネを肴に同居人と飲みまくっていたら、始まりました。
 マジカルスターライトパレード!
 1112010047.jpg
 エルモが!

1112010048.jpg
 スヌーピーが!

1112010049.jpg
 キティが!

1112010052.jpg
 なんか訳判んないモンと一緒にねぶたの如く練り歩いてきます!

 めんどくさいので、完全版を♪

 あー、酒飲み過ぎて、手がプルプル震えてるw

 翌日に続く

 翌日。
 修学旅行生の群れ・群れ・群れ・。・

 いやしかし凄いですわ。

1112010093.jpg
 オープン前の小芝居は必見!面白いです。

 開門と同時に西宮の福男選びみたいにダッシュする黒服軍団(男子高校生)を横目に、

1112010094.jpg
ゆったりとジョーズをめざしましたとさw
(画面は知らない子供たち)

帰りの時間もあり、あまり見ることができませんでしたが、これだけは見ないと!ということで

ハッピースノーパレード。
1112010098.jpg
 いや、昼もいいですね。




 スヌーピーの所しかないですけど、動画で。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Phio

 最近はあつ森にハマっています。
 煽り耐性0ですので、生暖かく見てくださいね。
 当ブログはリンクフリーです。お好きにリンクしてくださいませ。