復帰

 今日は仕事でしたので、inできたのは7時過ぎでした。
 「丁度いい」と、いきなり拉致。

 ヒーラーが足らなかったのでフレを拉致してラコンに。


 ヒラ交代後は、

モレック
rohan0603213545671.jpg     
堕落した魂の支配者     
rohan0603214655984.jpg
 ヘズワード 
rohan0603220413031.jpg
 
 BOSS食べまくり(全部ゴミでした><)

 魂さんがinしたので復帰の為にアインに飛ぶと…
rohan0603224254203.jpg

 キムカンさんが新ギルドを立ち上げていました。
 お互いがんばりましょう。

 大奥にはお世話になりました。
rohan0603225108812.jpg
 んで、マスターから「今度家出したらヌッコロス」と脅されながら(笑)、LAに復帰しました。

 その後、しばしギルハンを楽しみました。
 rohan0604000641828.jpg



 

 


 …とまあ、簡単に移籍出来たように見えますけど、実態は(苦笑)
 移籍したギルメンと身の振り方を話していたら、丁度PTを組んでいたLAのギルメンと、大奥ギルメンからほぼ同時に「PKしました(されました)」とチャットが…。
 どうやら、大奥ギルメンがリベで飛んだら、リベ相手はLAギルメンを含んだ野良PTにいたらしいです。
 大奥ギルメンはリベ対象プレイヤーのみ攻撃していたのですが、LAギルメンが加勢をしたので、返り討ちに。
 個人的見解を述べると「事故」です。

 「帰れんじゃないですかw」
 「もう永住ですね」
 「諦めなさい」
 暖かい(違)ギルチャの中、ラコン入り口にマスター(LA)が…。
 「PKされるか」と、身構えていましたけど、PKしたギルメンの討伐に来たみたいです。
 「1回は1回」と、両ギルドに説明し、何とか事なきを得ましたが、ひとつ間違えたらかってのギルメンと全面戦争になるところでしたw


 まあ、色々とこれからもありそうですけど…個人的な気分は


      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


 です><


 本日のおまけ:「企画の時点で勘違い」ゲームとしては、最高です。
よく通ったものです。 


関連記事

コメント

Phio

いや
編集中に書くんじゃ、ない!w
marikouさん:
 ういさ。またよろです。

marikou

おつかれ
またPT拉致します・・・
非公開コメント

プロフィール

Phio

 最近はあつ森にハマっています。
 煽り耐性0ですので、生暖かく見てくださいね。
 当ブログはリンクフリーです。お好きにリンクしてくださいませ。