動画!動画!どうだw

 休止前に撮り溜めた動画を。



 まず所属旅団M・H・Jのプロモーション?用


エスピナス希少種討伐。
こわかったですまる


ドドブランコ討伐。
ようやく尻尾が切れました。


同じくジェビア。
ようやく尻尾が切れました。


 ガンス祭りから。あまりに長かったので(20ラスタ・。・)編集。

 入魂たりないけど・・・放逐しないでくださいねペコリ


PRIUSOnlineに熱中して3か月の娘を餓死させた両親を逮捕

【3月6日 AFP】韓国の警察は5日、生後3か月の娘を自宅に放置して餓死させた容疑で、死亡した娘の両親を4日に逮捕したと発表した。逮捕された2人はインターネット上の少女育成ゲームに熱中する一方、実の娘の世話は放棄していた。
>>記事の続き



 アニマ>実の子供
 プリウス世界>現実世界

 どうしてこうなるのかねぇ…。

 というか、

 >少女キャラクターを育成するオンラインゲーム「プリウス・オンライン(Prius Online)」でアニマ(Anima)という名前の仮想の少女の育成に没頭していた。

 見た目だけで判断されて、こういう「くくり」になってしまうんですね。
 こういうことが起きるとこのゲームは。
 

 わずか3ヶ月で亡くなった子供のご冥福を祈ります。

ギルハン

 Nyamさんの紹介でギルドに加入しました。

10030601.jpg
 ギルドAllOutAttacksです。


 クリM+直に参加させていただけました。

復活

 年末年始の忙しさもようやくひと段落・。・
 痛めていた腕も温泉と水泳、キネシオと針治療、なにより「暖かくなってきて」痛みもかなり改善されましたw

 で、数ヶ月ぶりに復帰♪

 …あらら。所属ギルドが名前だけに><

 Nyamさんが現在所属しているギルドにお世話になることになりました。

 とりあえずフレとクエをこなしていきます。
 間欠泉の追跡。
  
10030501.jpg
 カジカを追いかけていくと
10030502.jpg
 あっさり見つかりますが、ここまではストーリーの想定内。間違えても間欠泉に飛び込んではいけません(クエ失敗になります)
10030503.jpg 
 言いたい放題のカジカ様。 
10030504.jpg
 で、いなくなりました。

 しつこく追いかけていると
10030505.jpg
 カジカもすぐ気づけよw
10030506.jpg
 こいつら硬いのなんのって…。


10030507.jpg
 帰ってみるといきなり叱咤がw
10030508.jpg
 どうやら気を取り直したようです。
10030509.jpg 
 いよいよ巨人の島に♪

 




 いや、久しぶりにみたんですけど、相変わらずムービーは最高です。
 

 でもねw


 がろ が魔女タールタルデムパイアをムービーパートn間に倒してしまい…w

[47+]ケルカロックスの最後の通告」

 さて、魔獣地獄でのストーリークエストも大詰め。
 [47+]ケルカロックスの最後の通告です。
 ま、やることは相変わらずのケルカ討伐なんですけどね。


kerka.mp4_snapshot_01.12_[2009.11.16_07.02.30] 
 で、ケルカを倒したら今度は混沌のセリナをみんなでボコります。

kerka.mp4_snapshot_01.48_[2009.11.16_07.03.25]
 倒すとムービーが。
 おや、このMOBは…もしかして墓守のコーラス?

kerka.mp4_snapshot_02.20_[2009.11.16_07.04.07]
 どうやら彼女を守るために召還したみたいです。
 というか、コーラスを普通に召還できるんかい!w
 いつもは白ゴリだけで助かっているのか…。

2009-11-16 00-25-31 [Built at 2009-10-21 10-34]00
 みなさんのおかげでようやくケルカ防具が揃いました。
 さて、@は武器ですね。
 お隣にいるNyanさんはテネブラです。私はいつになるやら・・・w
プロフィール

Phio

Author:Phio
 今更ながらのツムツム(それもアーケード板まで)にハマってきました。
 煽り耐性0ですので、生暖かく見てくださいね。
 当ブログはリンクフリーです。お好きにリンクしてくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
カマタマーレ讃岐
サルでも出来る動画教室
動画コンテスト支援企画
Copyright

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved. Published by GamesArena Co.,Ltd.
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MHF・攻略ブログ
カウンター

現在の閲覧者数